帰り道。
雨も上がっていたので、歩いて帰ってみる。

小一時間ほど。
寒いけど、頬をさすような風ではなく、
マフラーを顔に巻いて、歩き始める。
いやぁ、迷子になる事なく(前もって地図調べてたから)サクサクと歩けました。
なんか、色々、考えたり、アイデアも浮かんだりで…。
たまには、いいかも。

で、
駅近くで自分にご褒美で、カレー。
さすがに自宅までは歩けないので、そこからは、20分ほど電車に乗る。
次回も違うルートで歩いてみるかな。途中まで。

なんか、拳法、殺陣、散歩と、ここんとこ、妙に身体、動かしてるんじゃないの~。
今日は疲れて熟睡です。

写真は、キノコのカレー。ほんとはドライカレー食べたかったけど、売り切れでした、クスン。

なんか、写真、ちょっと暗いなぁ。気分は全然あっかるいのに。


長すぎるし嶮しすぎる坂道-きのこカレー