武田科のサクラ

武田科のサクラ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はソフトバンクVSオリックス

先発投手は武田翔太投手と西勇輝投手



武田翔太くんの誕生日の日に武田くんが先発したが、白星にはならず黒星で終わってしまったが、今日は白星を無事獲得することができた!

















やっとソフトバンクは2連勝、これからも頑張れp(^^)q
そして武田翔太くんもファイト(・ω・,,)