武田翔太投手 2勝!今日はソフトバンクVSオリックス先発投手は武田翔太投手と西勇輝投手武田翔太くんの誕生日の日に武田くんが先発したが、白星にはならず黒星で終わってしまったが、今日は白星を無事獲得することができた! やっとソフトバンクは2連勝、これからも頑張れp(^^)qそして武田翔太くんもファイト(・ω・,,)