先日、子ども無料の
シェラスコ行ってきました。

昔からシェラスコ好きで、
よく行ってたんですが…。
なかなかのお値段。

バルバッコア・グリルだと
休日ランチで9000円近い…。

子連れだとなかなか行けないなーって
思ってたんですが
自分の誕生日も兼ねてどうしても行きたい。

と思ったら見つけました!

恵比寿にあるアレグリア。

シュラスコレストラン ALEGRIA ebisu アレグリア恵比寿




土日祝日ランチで3630円です。

そして、なんと!
大人2人で子ども1人無料。

子どもは小学生2200円で
未就学児1100円らしいですが、
それが無料はすごすぎる。

アレグリア、他にも店舗あるんですが
このクーポンは恵比寿店のみでした。
そしてホットペッパーのみのクーポン。

ということで、行ってきましたよ。

15種類のシェラスコ、
サラダ、ポンデケージョ、カレーがつきます。




どんどん出てくるお肉…!
パイナップルも美味しい!



ピッカーニャが一番美味しかったかな。
もう、どれがどれだかわかりません。

娘もバクバク食べていました。

だいたい2回は食べましたかね。

ワクワク感もあるシェラスコ、また絶対行きたいです。

アレグリアさん、
コスパいいのにクーポンで更にオトクなので
ぜひ行ってみてくださいね。

アレグリア恵比寿

最後までお読みいただき
ありがとうございました!