先日、子ども無料の
シェラスコ行ってきました。
昔からシェラスコ好きで、
昔からシェラスコ好きで、
よく行ってたんですが…。
なかなかのお値段。
バルバッコア・グリルだと
土日祝日ランチで3630円です。
そして、なんと!
大人2人で子ども1人無料。
子どもは小学生2200円で
パイナップルも美味しい!
もう、どれがどれだかわかりません。
娘もバクバク食べていました。
だいたい2回は食べましたかね。
ワクワク感もあるシェラスコ、また絶対行きたいです。
アレグリアさん、
なかなかのお値段。
バルバッコア・グリルだと
休日ランチで9000円近い…。
子連れだとなかなか行けないなーって
子連れだとなかなか行けないなーって
思ってたんですが
自分の誕生日も兼ねてどうしても行きたい。
と思ったら見つけました!
恵比寿にあるアレグリア。
自分の誕生日も兼ねてどうしても行きたい。
と思ったら見つけました!
恵比寿にあるアレグリア。
シュラスコレストラン ALEGRIA ebisu アレグリア恵比寿
土日祝日ランチで3630円です。
そして、なんと!
大人2人で子ども1人無料。
子どもは小学生2200円で
未就学児1100円らしいですが、
それが無料はすごすぎる。
アレグリア、他にも店舗あるんですが
このクーポンは恵比寿店のみでした。
そしてホットペッパーのみのクーポン。
ということで、行ってきましたよ。
15種類のシェラスコ、
サラダ、ポンデケージョ、カレーがつきます。
それが無料はすごすぎる。
アレグリア、他にも店舗あるんですが
このクーポンは恵比寿店のみでした。
そしてホットペッパーのみのクーポン。
ということで、行ってきましたよ。
15種類のシェラスコ、
サラダ、ポンデケージョ、カレーがつきます。
パイナップルも美味しい!
もう、どれがどれだかわかりません。
娘もバクバク食べていました。
だいたい2回は食べましたかね。
ワクワク感もあるシェラスコ、また絶対行きたいです。
アレグリアさん、
コスパいいのにクーポンで更にオトクなので
ぜひ行ってみてくださいね。
ぜひ行ってみてくださいね。
ありがとうございました!


