こんばんはおねがい

本日もお立ち寄りありがとうございます。


先日、日能研のガイダンスがあったのですが、息子も連れていったので、予定の1時間を無駄にしないように直前に購入したこちらのドリルを持たせましたニコ

 

 

 

 

数量感覚編もあるのですが、まずは得意な空間把握で力試しですウシシ

ガイダンスの間、息子は自習室待機かと思いきや、一緒にガイダンス参加OKだったので、隣に座って中級編を黙々とやっていました。点描写、紙切り、回転図、タイル、投影図、見取り図、積み木、展開図、サイコロ、穴あけ...と空間好きにはたまらない内容ですが滝汗、特に息子は投影図や積み木問題を解くスピードが速いです。

まだ中級編なのでサクサク進んでいますが、上級編はそうは行かなそうな感じですアセアセ本人曰く、算数ラボよりなんか楽しいウシシそうです音譜


テキスト、Nバック、その他諸々、頂きましたスター

いよいよ始まりますねあせる

緊張しているのは私の方で、本人はケロッとしていますえーん

大丈夫かな...不安しかありません悲しい