謎小説です。

僕もよくわかってません笑


それではどうぞ👋




MC)サクッ

澤)今週も始まりましたそこ曲がったら櫻坂司会の澤部と

土)土田です

澤)さーそしてこいつらが櫻ちゃんだ!

天)ふむふむ

向)ふむふむ


澤)今回の企画はセンター記念村山美羽を知ろう〜!

メンバー)いぇーいパチパチ

庄)前回村山の謎の生態が明かされたことでまだまだ知らないことが多いということで村山について深堀しちゃいます!

澤)まずは!楽屋隠し撮りです。


_______________________________________________


夏)美羽ヨシヨシされたいの?

美)え?


今日朝早くからグループでのお仕事があって少し時間があったので私は寝ていた。起きたばっかでボーっとしてたら、急に夏鈴さんが話しかけてきたと思えばそんなことを言ってきた。以前そこさくで先輩から可愛がられる後輩になるためにはを天さんに聞いたことが天さんから暴露されてしまった。


夏)で、どうなの?

美)まぁ、されたら嬉しいですけど

夏)そっか

美)どうしました?

夏)いや、ひか…なんでもない

美)そう、ですか


何かあったのだろうか。……ふと、気になったんだけど他の3期どこいった?周りを見ても誰もいない。いるのは先輩方だけだ。


美)…え、どこ行ったの?(小声)


いつもは私の近くに3期の誰かがいて、近くにいなくても誰かの話し声が聞こえてるのに……

なんだか落ち着かない。次第に涙が溢れそうになっていた。

うぅ、みんなどこに行ったの?


※メンバー全員仕掛け人です(テロップ)

___________



土)夏鈴ちゃん、意外ですね

澤)そうですね

土)もうちょい一匹狼かと思ってた

夏)そんな印象ですか?

土)うん

夏)なんか、妹ができたみたいで可愛いんですよ

1.2期)ウンウン

澤)みんな頷いてる笑どう井上とか

井)夏鈴も意外なんですけど茉里乃とかも積極的に3期ちゃんたちと交流してるみたいで

土)えっ!そうなの?

幸)えと、はい。よく、お泊まり会してます

澤)え、意外

土)最後、村山泣きそうになってたけど

谷)美羽って寂しがり屋さんでいつも誰かと一緒なんです

的)だから泣いてるんだと思います



________________________________________________



美)スースー


保)寝ちゃったね

松)ごめんねぇヨシヨシ

増)村山〜おやすみ〜

夏)スッ…ヨイショ

松)夏鈴力持ちだね〜!