今回は短いですが見てくれると嬉しです。
あと、明日から修学旅行に行ってまいります🚌


土日の間必死に考えた結果ハンドボール部にした。でもまだ、仮入部だからこれで嫌だったらバレーにするそう決めてハンド部にした。


実際ハンドをやってみたところ練習はさほどきつくはなかったけどリズム感がない私にとってはむずかしかった。


体験入部最終日_____


最終日ってことがあるから部活終わり1年生だけ集められどこの部活に入るか聞かれた。私は直前までハンドにするかバレーにするか物凄く迷っていた。その時はわからないですと答えたた。家に帰っても部活のことで頭がいっぱいだった。

ハンドも楽しかった。でも、バレーでも同じだったんじゃないかって。



私がだした紙に書かれていたのは______



翌日___


美)結局由依ちゃん何にしたん??

由)秘密

美)えぇ〜なんで〜

由)まぁ、放課後になったらわかる事だし

冬)そうだね笑


ふーちゃんには分かったらしい。