はるさんのフォロワーさんからのリクエストです。
はるさんは今リクエスト募集していないのではるさんに書いて欲しいリクエストがあるなら僕の方の質問箱へお願いします笑!!


https://ninjar.jp/users/mr37/themes/new



私、谷口愛李には付き合っている人がいます。

それはメンバーの村山美羽。みんなには付き合っていることは内緒にしててお互い1人にしか教えないという約束したからだ。私は瞳月に美羽は美青に。でも、最近美羽が構ってくれなくてよく楽屋で松田さんとか幸坂さんと喋っているのをよく見る。なんで、私を構ってくれないのに先輩方の方へ行くの?


瞳)愛李、どうした?

谷)……

瞳)愛李?

谷)っあ、なに〜?

瞳)なんかあった?

谷)え?いや別に


そんな私の曖昧な答えに瞳月は私の目を綺麗な瞳で真っ直ぐ捉えてきた。その目は美羽とは違った傷だらけの心をなおしてくれそうな目をしていた。


瞳)美羽となんかあった?美青も心配してて

谷)愛李、美羽と付き合った意味あったのかな?

瞳)え?

谷)だって、付き合う前はいつどこに行く時も近くにいて何気ない話で盛り上がってたのに今じゃ何も喋らないし。いつも不機嫌だし。もう、付き合ってる意味が分からない。

瞳)はぁ、美羽は何やってんだか。愛李、大丈夫だよ。美羽はちゃんと愛李のこと好きだし私からしたら愛李より美羽の方が愛は強いと思うよ

谷)///そうなのかな

瞳)うん、そうだと思う

谷)でも、でも、、、


美羽は多分誰でもいいと思う。美羽のお世話をしてくれる人ならなんでもいいと思うんだ。藤吉先輩とか大園先輩でも。


美)あ〜守屋さーん!!かわいいです!大好きです!!

美)大園さん!ヨシヨシありがとうございます!

美)夏鈴さーん、最近あまり喋れてませんよね!話したいです


今日の美羽はとにかく酷かった。愛李のことを忘れてるかのように先輩とじゃれ合う。


瞳)ちょ、ちょ、愛李?大丈夫大丈夫

谷)え?

瞳)涙でてるよ

谷)うぁぁぁぁぁ

瞳)ヨシヨシだよ


瞳)キョロキョロ

森)瞳月ちゃんどうした?

瞳)愛李が不満爆発しちゃって笑

森)そっか

瞳)寝ちゃいました

森)ソファに寝かそとこっか

瞳)はい!


いつの間にか瞳月の胸で寝てしまっていた。でも、目が覚めたら美羽の顔面が近くにあって少しびっくりした。


美)愛李?起きた?

谷)あれ、瞳月は?

美)なんか瞳月に呼ばれた、瞳月は優のとこだよホラ

谷)ほんとだ笑

美)……愛李

谷)ん?

美)ごめんね、愛李を嫉妬させたくてやってた訳じゃないし。ほら私ってBACKSメンバーじゃん?なんか選抜の人とBACKSメンバーとの壁みたいなのが感じてきて…居ずらくなっちゃてた。

谷)ッ…ヒクッヒクッそんなこと

美)ごめんね、

谷)…うん

美)愛李、お詫びの


チュ


メンバーに見られたかもしれない。でも、愛李達には関係ない。なぜかって?もう2人の世界に入っているからだ



---------------------------

番外編


愛李が寝たあと


瞳)美羽、愛李のこと悲しませたらダメだよ

美)?

瞳)先輩方と喋るのはいい事だと思うよ?でも、愛李のことを放ったらかしにしとくのは良くないよ

美)…うん、わかった。ごめん、ありがとう


二人の世界に入ったあと


瞳)はぁ、疲れた

的)拗らせすぎだよね

瞳)うん

的)でも、よかった。美羽も美羽で悩んでたんだよね

瞳)へぇ、今度からお金貰お笑

的)ね、そうしよ笑