起こされ方 | 飛んだり跳ねたり転がったり

飛んだり跳ねたり転がったり

今日あった事や、そうじゃない事も。
イラストなど入れつつ気ままにかいてます。


だいぶお久しぶりでした。
病院や母と子の集いに行くと、「大きいですね…」と言われるひーくんです。明日で3ヶ月ですが、たぶん7kg位ある。
デブというよりもガタイが良い感じ…。
スーパーの店員さんには「半年は行ってるように見える」と言われました。
まだ首もすわって無いんだぜ…。
そんなひーくん。



寝起きほどひーくんハイテンション。
ひーくんは21時に寝て朝7時には起きます。健康的ぃー。
私は0時には寝るようにしてて、まぁまぁ寝れてます。
完母で3時間おきに授乳なので寝足りない感がありますが、全然寝れてる方なんだろうなー。