うんち | 飛んだり跳ねたり転がったり

飛んだり跳ねたり転がったり

今日あった事や、そうじゃない事も。
イラストなど入れつつ気ままにかいてます。

ここ最近、ウンチの量が増えて漏れて服に付く事が多くなりました。
洗濯は大体2日に1回のペースでするんですが、間に合わない事も…。
そんな今日の出来事。



せっかく寝かしつけたのに降ろしたら出てた。
しかも私にも付いたし洗濯機回しちゃったし、さっき2人で風呂入ったばっかりなんだぜ!っていう。
これが手洗いしないと落ちないんですよねー。

今日近隣センターで「母と子のつどい」なるものに少し参加して、身長体重計って貰いました。
現在生後約1ヵ月半。体重5000g、身長55.4cm でした。
体重は1日50g増の計算…。
完母になりましたが、問題なく育っているようです!