臨月 | 飛んだり跳ねたり転がったり

飛んだり跳ねたり転がったり

今日あった事や、そうじゃない事も。
イラストなど入れつつ気ままにかいてます。

ごぶさたでしたー。は…半月ぶり?;
何かあった訳では無く、寧ろ何も無かった故に放置。
スミマセンデシタ。

それはそうと水曜日でいよいよ臨月に入りました!
胃やら肺やら圧迫されてて、すぐ息が上がります。子宮が下がるから圧迫感が無くなるーとか書いてあるけど全然なんだぜ…。
暑さも相成って、病院行くにも帰りには息絶え絶え。
夏の妊婦は大変ですね。

ひーくん、現在約2200g位だそうで。9ヶ月末で平均2500gだからちょっと小さめ…?相変わらず激しく元気なので、そんなに気にはしてないんですが。
まぁ生まれる時に2500g行ってれば良いかー。

全然関係ないけど
部屋の中に 蚊 が 居 る。戦わねば。