ひなたです! | 桜月のブログ

桜月のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(´°v°)/

ひなたの番が回ってきました〜

 

四国って梅雨入りしたんですよね?

めちゃくちゃ暑いですけど!!

夜市も始まるみたいだし日も長くなったし

どんどん夏が近づいてるのを体感しますね😂

 

キンキンに冷えたビールが美味しい時期が

来ますね、待ち遠しい♡

 

暑かろうと寒かろうと大雨だろうと

桜月メンバーは元気に営業してますんで

ぜひぜひお越しくださーい🌸

 

今宵も桜月20時半〜OPENです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

📷 この間飛行機から撮った夕焼け

       天国に居るのかと思うくらい最高に綺麗でした

       (天国どんな所か知らんけど😂)