ありかです | 桜月のブログ

桜月のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん元気ですかー?😁

私は元気です!!!笑

 

 

今日は午前中にマツエクに行って👀✨

 

お昼まつちかタウンに新しくできたから麺家さんに行ってきました🍜美味しかったぁ😋

 

寒かったからあったまった〜☺

 

 

帰りにやっぱり寄ってしまいました…

大好きなミニワン🍞🍞

 

 

お腹いっぱいでも食べてしまう…

とまらなくなるここのクロワッサン🍞恐ろしい笑

 

 

もう今年も数えれるぐらいになりましたが、30日まで桜月やってます🌸

 

寒いですが、飲み納めをしに皆様桜月へ

お越しください😊お待ちしております❤️