こんばんちゃ(´・ω・)っ | 桜月のブログ

桜月のブログ

ブログの説明を入力します。

どもども(´▽`)ノひなたです🐥

 

 

ここ数日寒すぎません?冬眠したいレベルです

お布団から出るのとお風呂から出るのに苦労します‪(  . .)"

冷え性には堪える季節です😵

皆さんは寒さ対策してるんだろう〜教えてください♡

 

今回のお写真はこの間見てきた、スズメの戸締り🔑

人混み避けたくて夜の方に行ったのに

めちゃくちゃ人多くてビックリしました( °_° )笑

あの映画、愛媛も出てくるんですよ!知ってました?🍊

人の繋がりって良いなぁって思える内容でした。

ぜひ見に行ってみてくださいノン(ง ˙˘˙ )วノン

 

寒い時はお酒に限りますね((⛄))

体内からホットホットしましょう♡

 

今宵も桜月20時半〜OPENしてます🌸

みんな遊びに来てねん!!