ゆりです♬*゜ | 桜月のブログ

桜月のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます😊✨

今年も桜月と共によろしくお願いします😆🎵

初詣はもうお済ませですか?

今年もおみくじは大吉でした♥️

 

冒頭長くなりましたが、こんばんは🙋🎵

今冬もコタツを買わず乗りれそうなゆりです😊👍

 

 

年末とお正月くらいからYouTubeとInstagramのダイエット広告の凄さに!😢

なんなん?!カメラで見てるんちゃうかなと日々追い込まれ、ついに4ヶ月振りにジムに行きだしました🙈笑

 

これから頑張って中年太りに抵抗してみようと思います😆👏

でもお酒飲んじゃうから…笑笑

 

 

さてさて今週末(18日土曜日)で明るくて楽しいリサちゃんがラストになってしまいました😭😢💦

 

 

&来週末(25日土曜日)で1年半一緒に働いたミホちゃんが卒業してしまいます😭😞💦

 

2人に会えるのもあと少し🙈

街に飲みに出た際には、よかったら会いに来てあげてください♥️

(でもきっと今後のイベントには帰って来てくれると思います😆👏)

ちなみに今週末👏

じゃんけんして次回から使えるクーポン券がもらえるというお得なイベントをしてます🙌✨

ぜひ獲得してください😆🎵

 

 

今年もみなさんにとっていい1年になりますように🙌✨

とりあえず今年も飲むしかない😆🎶