りんです | 桜月のブログ

桜月のブログ

ブログの説明を入力します。

10月に入って寒くなってきましたね😭

季節の変わり目で体調崩しやすいかと思いますが

皆さん気を付けてください🦏

 

松山祭りも終わってひと段落って感じで、、

街の中はすっからかんでした😢

それでも逢いに来てくれた方には本当に感謝です🥰

 

 

今、Twitterとインスタでは100人に100万円を

配るっていう企画をしていて私ももちろん応募しました!

が、!!!!めちゃくちゃ応募数あるらしくて、

当たるはずも無く、、💦()

 

でも最後まで諦めてないので100万円当たったら

旅行して〜欲しい物めちゃくちゃ買って〜って

妄想をエンドレスでしてます😁()

それだけで幸せな気分になるけん考えた人は本当に

凄いなぁと思います🥰

 

人と同じ事をしないっていうのは新鮮で面白いですよね😌

そういうのになんか惹かれてしまうかも😢

 

とまぁ、そんなに面白いネタは無いけど、最近の

おうちご飯の写真です

料理出来なさそうと思われがちですか、()

 

毎日作ってるから段々上手になってきました😁