ゆりです♡ | 桜月のブログ

桜月のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわーっ🙌🎶

ゆりです!

 

通算出勤日数がやっと1ヶ月半に至りました

 

出来ないことばーっかりでまだまだまだ勉強不足ですが、呆れず仲良くしてくれるとうれしいです(>д<)

 

 

あいさつはこのくらいで、さてさて今週末から土曜日夜市が始まりますねっ٩(* 'ω' *)و

 

6/23()8/4()との事です

 

土曜日の松山の夜の街がしばらくにぎやかになりますね(*´ ˘ `*)

 

そしてそして🎵

桜月にも浴衣のシーズンがやって…くるかも

 

みんな浴衣めっちゃ似合いそうですよね(о´`о)

 

みなさんは、浴衣とドレスどっちが好きですか🙋

よかったら来ていただいた時に教えて欲しいです🎵

 

 

新メンバー入店

により桜月もにぎわっております(´˘`)🎶

↑会いに来てください🎶

 

桜月でみんなでわいわいしましょっ(•ω-)

 

お待ちしてます

 

PS.うちの近所カエル多いんですが、先日カエルに駐輪場からストーキングされました!笑笑

(ついてくるので面白くて見ていた!笑笑)

 

エレベーターの中にまで乗ってきたんですΣ(Д)

 

この王子人間になってからにして欲しいですわら

 

…ま、それはそれであれですが!笑笑