なーみーです(*´ー`*) | 桜月のブログ

桜月のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわー

気づけば10月。。。

 

ほんと月日が早いですねー笑

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

一時期、流行にのっかってやっていたポケモンgoも、いまいち遊び方がわからず、ただ、ただモンスターを捕まえ。。。どうしていいものかヽ(´o`;

飽きてきたころに、コレ



あまり歩かないので、めったにお目にかかれませんが

この時だけはテンション上がりますね

出てくるモンスターはその辺にいるやつだったりするんですけど。。笑

最近は、コレが見たいがために歩いてたりします笑

 

さてさて、今宵も桜月は、美女と野獣?たちでお待ちしておりますよ

 

日が暮れるのも早くなり、肌寒い日々が続きますが、みなさん体調管理には気をつけてくださいね