名古屋へ。 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

名古屋へ。


今日は楽しみだった名古屋ライブ!

大好きなアニメ、シュタインズゲートの主題歌が聞ける!


いとうかなこさんが歌ってくれるのさアップアップ


おいら達もアニメソング歌うよ。フランスではかなり盛り上がったしね!!


昼間は築地本願寺でライブ。


平均年齢60歳の場所でライブするのは久しぶりです(ノ´▽`)ノ


ハートを掴むまでが難しい。お年寄りは、ベタベタなわかりやすい物が一番うけます。


フランスでも、ベタベタな物が一番うけました。


つまり、お年寄りとフランス人は一緒なんです。





だから、皆さんお年寄りを見かけたら、ボンジュールと声をかけてあげてください。






おいらが言ったら、ポンジュース?と聞き返されました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


iPhoneからの投稿