PV撮影 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

PV撮影


いやぁ、今日は疲れたよぉ!

北海道から帰ってきて、すぐに横浜中華街(;^_^A


そこで美女menの新しい曲のPV撮影。


中華街の素敵なお店を借り切ったので、撮影は快適だったけど外ロケはかなりハードでした(; ̄ェ ̄)



でも、これならいいPVができるんじゃないかな(σ・∀・)σ


みなさん協力してくれたし、完成が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ



で、そのまま今度は渋谷でTVKの収録。


ギリギリ間に合ったので、すぐさま撮影。


もうフラフラだよ(ー ー;)



明日はワンマンだから、もっと疲れそう(; ̄ェ ̄)



明日の準備、まだ何もしてなーい!

photo:01



iPhoneからの投稿