ツアーから帰ってきましたー! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ツアーから帰ってきましたー!



photo:01


今日無事に、広島から帰って来ましたよ(^∇^)


長い旅路でした(;^_^A


名古屋で野宿して、大阪で下痢になり、岡山でご馳走食べて、広島で暴れてきました。


毎回、必ず何かが起こるよね( ;´Д`)


なっちは九州ツアーでも病院いって、今回も病院。しかも食中毒だって。


どんだけついてないのさ(; ̄ェ ̄)



おいらも見事に下痢になり、ピーピーヒーヒー言ってましたが、それより風邪をめっちゃひいて喉をやられました。



車移動だと、一人体調崩すとみんなに移るんだよね( ;´Д`)



休み無しの連続移動はさすがに厳しい!


広島は結構しんどかったよ、体力的に。でも、ライブはめっちゃ楽しかったです!


やはりお客さんのパワーをもらうと、力が漲ってくるね!



明日は赤坂ブリッツ!


あのGACKTさんと共演だから、風邪でも頑張るよ


iPhoneからの投稿