歌舞伎、カニパー、ライブ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

歌舞伎、カニパー、ライブ

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20130530_124249-1.jpg

昨日は人生初の歌舞伎観劇ニコニコ桜



ホモ疑惑のある、ジャスティス岩倉君と観に行ってきました!!!



彼は、隙があると隣から太ももを触ってくるので、多分ゲイでしょうグッド!



さて初の歌舞伎は、解説イヤホンを借りたのでかなり分かりやすく楽しめましたニコニコキラキラ



休憩含めて三時間はちょっと長かったけど、エンターテイメントに優れていたので文句なく満足



こういう、江戸時代より前からやってる文化は説得力があるよねあせる



で、夜は我が家で蟹パーティーニコニコキラキラキラキラ



とにかく、五キロの蟹をむくのがめちゃめちゃハードニコニコニコニコニコニコニコニコあせるニコニコキラキラニコニコあせるあせるあせるあせる



生きた伊勢海老は、透ちゃんが見事にさばいてくれましたグッド!グッド!グッド!



で、今日は池袋でライブキラキラ



久々のV箱、みんな結構乗ってくれてとりあえずハッピーエンドドキドキ



楽しいライブになりやした