大好評連載、美女menぱらだいす! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

大好評連載、美女menぱらだいす!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ
桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ



と、いうわけでここのブログに連載してきた4コマ漫画も無事に商業誌で連載というおめでたい結果になりました!!



やったー!ヾ(@°▽°@)ノ


今後はますます美女menと若尾はるか先生から目が離せないぜ!


ヤングアニマルは、おいらの大好きなベルセルクが掲載されている雑誌なので、喜びも倍増!!


若尾はるか先生、ありがとう!!先生へのメッセージはこちら