漫画処分! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

漫画処分!

家にある漫画をほとんど処分しました!



まだ読んでないのは取ってあるけど、残りは全て売ってしまいましたニコニコ!!




心境の変化というわけではないですが、なんかスッキリしたくてさキラキラ



で、500冊くらいありそうですとBOOK・OFFに伝えて来てもらい、いらないCDやゲームも含めて持っていってもらいましたあせる




そしたら、ダンボール15箱にもなってましたガーンガーン




いっぱいあったのね。



精算したら、なんとお金になった商品は1054点!!!




漫画、1000冊も売ってましたショック!ショック!ショック!ショック!




しかもお金は10万円!!!!!!!!!!



予想は3万くらいだったので、かなりびびったねあせるあせるあせる



いやー!スッキリしたニコニコ!!