千葉テレビなど。 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

千葉テレビなど。

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20130417_170755-1.jpg

おとといは男の娘チャンネル!


なんと、美女men特集という事で今までのライブの様子など、裏側を放送ニコニコキラキラ


とても楽しい時間になりましたニコニコ桜桜


少しでも宣伝になったかなニコニコキラキラ


そして!昨日は千葉テレビ晴れ晴れ


いつもお世話になってる、ドクターヒロの番組でした!!



音楽番組で、5月から毎週土曜の朝九時半からやるみたいキラキラ



今回は、なっちと伊織が病欠&金欠で欠席なので透ちゃんと二人でデュオとして出演ニコニコあせるあせる



ちょっと恥ずかしかったっすキラキラキラキラ



トークも好き放題しゃべったので、スッキリしたなぁニコニコ!!



また今度は全員揃って出たいです!!