夜桜 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

夜桜

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20130331_221319-1.jpg

夜は、夜桜見物。



もう今週で桜も終わりだねあせる桜桜桜




短い時間だけど、日本人を虜にする桜にはやはり憧れるなぁニコニコ!!




今回は芸人の飲み会で、若手がたくさん来て楽しく飲みましたニコニコ!!



シェリーも普段は食べない肉を、たーくさん食べて満足そう。



みんなのアイドルでしたニコニコ桜




おいらも、もう少し体調が良ければ良かったんだけど、風邪がまだ完治してないから、途中で抜けましたショック!あせる




ワンマンまでには治します!



結膜炎だったけど、それは随分良くなって、ライブまでには治りそうニコニコキラキラ



皆さん、4/3のワンマン、是非とも来てねニコニコ!!