山田先生、誕生会! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

山田先生、誕生会!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20130312_214129-1.jpg

昼はシェリーと海辺でバーベキュー!!



連日超満員の飯沼さんの焼肉屋で、A5ランクの更に上の最高峰の肉を堪能しましたニコニコアップ




分厚い肉がお箸で切れる!!



シェリーにもあげたけど、この子にはちょっと早かったみたいガーン



霜降りより、赤身に反応してましたニコニコあせる



魚介も、高級料亭でも仕入れられないような素晴らしい食材を特別ルートで仕入れてくれたので本当に美味しくて、一人感動してましたアップアップ




シェリーと途中で海岸に行ったら、波打ち際が楽しかったらしく、どこまでも波と戯れて走って行っちゃいましたショック!あせる



危うく迷子になるところだよあせる




海にたくさん入って、服も体もベトベトショック!ショック!



でも、まぁいっか!!




夜は、ドクターコトーの山田先生の誕生会ニコニコ




お客さんもたぁくさん来てましたドキドキ爆弾



でも、昼間で既にお腹パンパンでお酒もたくさん飲んでいたので、ほとんどしゃべってるだけでしたガーン




被災地の方々への義援金やボランティアもたくさんやってるので、おいらも及ばずながら御協力したいなとアップアップ




そんな訳で、今日はベロベロな一日でしたあせるあせる