痩せてきました! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

痩せてきました!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-12-11 22.57.47.jpg2012-12-11 22.57.47.jpg

今日は、いよいよダイエット企画の撮影日ニコニコキラキラ



目標体重まで行ったのでしょうか??


とりあえずは目標まで行こうが行くまいが撮影はしましたよガーンあせる



でも、人間頑張れば2ヶ月でかなり体質を変える事ができるんだねニコニコグッド!



お酒を我慢しているお陰で、かなり体調いいし音符



聞いたところ、炭水化物はガソリンと同じで、すぐに消費するエネルギー源にはなるけど、使い切らないと脂肪になるんだってショック!あせる



だから、今回はガソリンは取らずにいたので備蓄していた脂肪という燃料を消費できたのです!!



週に一度は食べたけどショック!



さて、結果はやはり12/27のワンマンに取っておくとして、明日からは舞台だぁニコニコ!!!!



明日の急遽の一回と土曜日の三回公演キラキラキラキラ



これは本当に何度でも楽しめる舞台です!




誰にも結末はわからないし、お客さんは推理に参加できるというかなり面白いお芝居となっております!



これは見るっきゃないね!!



ただ、明日は平日の昼間・・これ、見れる人っているの??




だからこそ、見に来てね!



池袋シアターグリーンで15時からです!!!



明日は暴れてやるぜぃニコニコ!!!!