吉川でした | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

吉川でした

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20121118_144412.jpg

昨日は、久しぶりにお酒をたんまり飲んでしまいましたガーン



しかもボジョレー。



ワインは二日酔いするからなぁショック!あせる



で、今朝はそのまま仕事へ。



なまずが名物の吉川のショッピングモールへ!!



到着すると、いきなり目の前で少年二人が店員に取り押さえられて連行されてましたショック!あせる



な、なんだこの物騒なモールはガーンガーン!!


コッコロ吉川という可愛い名前にも関わらず、万引きが横行しているのを目の当たりにしてしまいましたあせるあせるあせるあせる


そしてステージグッド!



あまり芸能人は来ないらしく、お客さんが物珍しさでたくさん来てくれました!!



モールのスタッフさんも、こんなに人が来たのは初めてだと物凄く喜んでくれましたニコニコ音符



良かった良かったニコニコ!!



今日も平和な一日でしたにひひ