ハロウィン芋煮会! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ハロウィン芋煮会!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20121028_192231-1.jpg

昨日はバーベキューして、野菜とさんまのみ食べましたショック!あせる



苛酷だなぁショック!あせる



シェリーを見せびらかしに行ったので、そこさえ出来たら食事は二の次なんだけどね音符音符



でも、バーベキューで肉とお酒が飲めないのはある意味地獄ショック!



かなり精神的に強くなれました!!



夜はこの季節にお決まりのヘロイ...もとい、ハロウィンパーティーニコニコニコニコ



みんな凄い仮装をしているけれど、まだ恥ずかしいみたいで、全身仮装しているのは全体の一割くらい。




ここが日本人の性格的な問題だよねガーン



渋谷を歩く外国人のほうが圧倒的に楽しんで仮装してますニコニコ



見習ってくださいませあせる




おいらは一年中仮装してるよガーン



さて、今日は山形県で芋煮会にひひ



ハロウィンと芋って、また遠いなぁあせる


この芋を食べながら、さて仕事してくるか!!