男の娘チャンネル! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

男の娘チャンネル!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-__-1.jpg

さて、昨日9も世界一下世話な番組
わん
-
男の娘チャンネルの生放送にひひパンチ!


今回はかなり真面目なタッチで、AIDSについて考える二時間になりましたガーン!!


マスコミも呼んで記者会見を中継ニコニコ音符


雑誌や新聞社が来てくれましたあせる


ゲストも政治家さんから、セクシータレントまで幅広い文化人をお呼びし男同士の愛についてと、AIDS予防について語り合いました!!



なんてディープな番組・・・



でも、自分の知らない事ばかりで!かなり勉強になったなぁ0