ツアーラストと誕生日ライブ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ツアーラストと誕生日ライブ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20120912_040114-1.jpg

夏のツアー、いよいよ明日がラストで六本木のmorph東京でやります!


兵庫県の東京小鳥キッスとのイベントはマジで最高でしたニコニコパンチ!


満員のお客さんに、楽しい企画、最高のテンションとのりのよさで本当に楽しくステージを終えられました!!


久しぶりにまだステージで歌っていたいと感じましたよ!


ライブのあとは、どっと疲れて運転大変だったけどガーン


また明日もそんなライブやりたいなぁ。


そして、24日は誕生日ライブ!


御食事付きの、ディナーショー的な感じになるのかな?


せっかくだから何かしらやりたいねニコニコパンチ!


いわきのバークイーンというライブハウスで、18時開場、19時にスタートですニコニコ!!


誕生日なので、少し遠くの方も是非ともいらしてください!


お待ちしてますねニコニコ!!