凄い人 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

凄い人

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20120903_214925-1.jpg

おいらの尊敬する、凄い人を紹介しますにひひ


もちろんご存知の方も多いとは思いますが、ハイパースタンダップコメディアン、清水宏さんですパンチ!


何が凄いって、この人エジンバラのワールドコメディフェスタに単身乗り込んで行って、場末のショーパブを連日満席にするパワーの持ち主なんです!!


他のコメディアンではこうはならない。しかも片言の英語力で爆笑を取るんだから音符


最終的には、あのTIME誌の見開き1ページを独占ニコニコ


本当に凄い人ですにひひ!!



どうやって海外でそんな活躍ができたのか?



それは、九日までやってる下北沢のシアター711に行けば答がわかります!


エジンバラの凱旋公演といたしまして、その一部始終を白熱のお芝居とトークで披露してくださいますニコニコ


いやあ、生きてるってこういう事だよな。



それに比べて、おいら・・・


生きてないなぁショック!あせる



こういう本当に価値のある事にチャレンジしてないし、必死さがたりないのかもしれないショック!


もっともっと、老後に胸をはって自慢できるような事をしなくちゃ!