秋葉原day!!! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

秋葉原day!!!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-IMG_5120-1.jpg

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20120820_230933-1.jpg

昨日は秋葉原にどっぷりでしたガーン


浜田ブリトニーちゃんの番組に出てから、お次は男の娘チャンネルニコニコグッド!



ブリちゃんの番組は、アイドルやギャルと騒ぐ番組でした音符



アイドルも最近は多種多様になってきてて、鉄ドルとか、歴ドルみたいなコアな子達も出てきてるみたいニコニコ



でもここにいたのが、なんと



くそアイドルショック!ショック!ショック!ショック!



凄い名前だなぁ…しょぼんガーンガーン



売れる気はあるのか!?



楽屋裏では、レデイガガを激しく踊ってくれましたキラキラ


くそアイドルって長音記号1あせる



他のアイドルも、インパクトありすぎでおいらがいちばん地味な感じガーン



パンチのある番組でしたガーン



そのあとは、仕事の時間が空いてたのでなんとBLバーというかなりマニアックなバーに行って来ましたべーっだ!


ここは、線の細い男の子達が、目の前でイチャイチャするという変なバーですニコニコ


一緒に行ったスタッフの男性は、目を白黒させて驚いてましたショック!あせるあせるあせる


おいらもかなりビビったねガーン


そして異空間のあとはまた収録あし


なんと次の現場が100メートルと離れていない、素晴らしい立地ニコニコグッド!


今回はスペシャルで、ニュータイプという男の娘カフェで、ゲストをたーくさん入れてやりましたパンチ!パンチ!


ここもカオスだったなぁ長音記号1ショック!


ネズミ先輩とブリちゃんがゲストで、あとは東京の選りすぐりの男の娘達がところ狭しと踊りまくってましたあせる


感想は、



ただただ疲れたシラーシラーシラーシラーシラーシラー



人数が多すぎてぐちゃぐちゃ、しかも放送トラブルや打ち合わせ不足などもあり、本当に混沌としたありえない世界になってしまいましたガーン



おいらのリクエストで、ニコ動歌手のみたま君が来てくれたのが嬉しかったね。


凄い人気の子なんだけど、外に出るのが初めてらしく、まさにニコ動がお祭り騒ぎになっておましたニコニコ音符


みんなニコ動観てるんだねぇ~…べーっだ!



秋葉原、やはりただ者ではない町でした!