シェリーと水入らずの旅 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

シェリーと水入らずの旅

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20120814_232544-1.jpg

本日は、シェリーと一泊旅行ニコニコビックリマーク



いずれ遠出すると思うので、近場のホテルに泊まりましたニコニコ音符


まあ、練習みたいなもんだねグッド!



もちろん、犬OKなホテルですよわんわんわんわん



犬用のディナーなどもあり、シェリーもご満悦!



ディナーの前に公園にお散歩に行ったら、虫が凄くて足を20箇所くらい刺されましたショック!ショック!ショック!ショック!



ぎゃー



公園にはワンちゃんが30匹くらいいて大盛況ニコニコ



まだ新参もののシェリーはなかなか打ち解けずガーン



夜は、用意してもらったケージの中ではなく、持ってきたバッグの中でスヤスヤニコニコ



使いなれた毛布を持ってくれば良かったよガーン