ガガと透ちゃん | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ガガと透ちゃん

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20120721_204346-1.jpg

今日はレディガガと透ちゃんに会って来ましたニコニコグッド!



かなりのクオリティをかもし出してるガガちゃん。



かなりの幼さをかもし出してる透ちゃん。



今夜は石田ちゃん祭り、なんと23周年だって♪



すごい歴史だね!



打ち上げでは、ガガのモノマネのエリザベータと夢について熱く語りましたニコニコ



あの子は頭がいいなぁ…。



やはり語学が堪能な人は尊敬できるね。



おいらも、英会話を始める予定なので、いつかエリザベータと英会話で話したいっす!




今日は英語ゼロで惨敗だけど、いつか必ず!