沖縄!暑い!熱い!アツい! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

沖縄!暑い!熱い!アツい!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20120707_095221-1.jpg

遂にやって来ました!



人生二度目の沖縄!!!!!!



この日は今年の最高気温らしいですニコニコキラキラ



こりゃ、失神する人出て来るぞショック!あせるあせる


昨日は、会場見て、ソーキソバ食べて、FM沖縄に出て、ライブハウス行って、バーに行って、バーに行って、バーに行きましたガーン




どの店でも飲んで飲んで飲んで、オリオンビールのとりこでしたショック!ドキドキドキドキ



それにしても、外国人多い!!!!!!!!




アメリカに来た気分グッド!



伊織はいつのまにか軍人さんと仲良くなってましたショック!




たまにこの子の適応力に驚かされますあせる


なっちは一店舗目で食べ過ぎて、他の店では珍しく何も食べられなくなってましたショック!



RUIは、外国人のマッチョっぷりにしきりに感動してましたガーン



透ちゃんは遅れて合流したので、何も堪能出来てませんショック!

今日から楽しんでね。




おいらは、飲みすぎでホテル帰ってバタンキューショック!ガーンショック!あせる




あとは日焼けが心配ガーン




さて、今日のピースフルラブrockフェスティバルは爆発してやるぜニコニコキラキラキラキラ