歯が抜けた! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

歯が抜けた!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20120522_224137-1.jpg

これ、うちのシェリーの歯ですショック!ショック!



なんと!いつの間にか抜けてましたガーン



これは大人になってる証拠なのかなぁ…ニコニコ



相変わらずめっちゃオモチャとか噛んでるし、痛くはないみたいニコニコ



それにしても、だんだん牙が鋭くなってきてますキラキラ



アマガミでもたまに痛い時があるっす。



今は、おいらのヘッドセットをオモチャにしてかぶり付き!!



やんちゃだなぁ。




さて、明日は前橋にてショーパブニコニコ音符



こういうの出るの慣れてないから頑張らんと!



日曜は大阪なので、近くの人は来てね♪



大和川ってどこだ?



他にも、最近いろいろいい調子!!



やはり、おいらはついてるなぁニコニコ音符



日々、出会いの素晴らしさを知るひらめき電球