場当たり~本番へ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

場当たり~本番へ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-05-03 10.10.05-1.jpg2012-05-03 10.10.05-1.jpg

さあ、昨日で場当たりも終わり、本日はいよいよ舞台の本番ニコニコキラキラ



若手の声優君達が、ものすごく頑張っていますニコニコ



おいらも、台本にいかにアドリブを入れるか頑張っていますガーン



出番がそれほど多くないので、爪痕を残すのが大切キラキラ



やっくん、あんまりだったねと言われないように目立たんとねガーン




それにしても、稽古終わりですぐ飲むので





肥えたショック!あせる



これはピンチ!




今日と明日は舞台で、あさっては群馬でコヨーテミーティング!



ハーレーのイベントに呼ばれましたキラキラ


こっちもよろしくお願いしますニコニコ




とにかく今は舞台だねべーっだ!



行ってきます!