なぎのき | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

なぎのき

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-04-28 19.33.57-1.jpg2012-04-28 19.33.57-1.jpg

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-04-28 20.19.42-1.jpg2012-04-28 20.19.42-1.jpg

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-04-28 19.59.51-1.jpg2012-04-28 19.59.51-1.jpg

本日もがっちり稽古キラキラキラキラ



本番まであと一週間も無いので、ラストスパートニコニコあせる



さて、夜は東銀座にあるもつなべ屋さん【なぎのき】へ!



昨日オープンしたばかりラブラブ!



なのでお祝いがてら行って来ました!


ここ、お世辞抜きに美味しいですニコニコキラキラ



特にもつなべのつゆを使ってのおじやが半端じゃないニコニコラブラブ!



これは是非一度だけでも食べる価値ありニコニコキラキラ




これから、どんどん流行ると良いなぁ♪





そして、うちのアイドル、シェリーは体重が三キロに!



すくすく育ってくれるのが幸せを感じますニコニコ




目指せ20キロ!