映画アフレコ挑戦! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

映画アフレコ挑戦!

本日は、外国映画の吹き替えに初挑戦ニコニコあせる


今までは、30分のアニメがほとんどだったので、二時間の映画は初めてショック!


さて、足を引っ張らないでできるか??



そして、何時間かかるのか?



そんな事を考えつつ、スタジオへ。



今回の映画は【アメリカン・パイ8】



アメリカのセクシーコメディで、日本ではどのくらいの知名度かはわからないけど、なんと母国アメリカでは現在ランキング2位の大人気作品なんだってニコニコべーっだ!



すごいねぇ。



来ていた声優の方々も、相当なレベルの方ばかりニコニコ



勉強になるなぁ。



面白い内容なので、あっという間に時間が過ぎていくけど、アフレコにかかった時間はなんと12時間ガーン



なるほど、さすが映画!!



でも、めっちゃいい経験でしたべーっだ!



いつか日本でもやるかもねニコニコアップ