大失態! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

大失態!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-DCF00258.jpg

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-DCF00262.jpg

今日は、朝6:20発の飛行機で九州に向かうスケジュールでしたニコニコアップ



朝早いけど、頑張って起きなくちゃ!


なんて思いながら床につきました。



そして今朝、ふと目が覚めると、時計がおかしな時刻をさしてますシラー



6:45分??????






ギャーーーー!!!!



飛行機出発してるじゃねーか!!、



ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。





この言葉が頭を駆け巡る!




とにかく、全力で着替えて、全力で荷物をまとめ、全力で家を出ました!



空港に向かう電車の中も、ずっとパニックあせるあせる



どうする?どうする?どうする?どうする?



無駄な自問自答を繰り返しながら、とにかく空港に。



なんせ、今日の出演者のチケットはおいらが持ってるのさショック!あせるあせる



地獄。



ここまで大きな遅刻はしたことがないから、生きた心地がしませんでしたショック!ショック!



で、山ほどの着信と山ほどのメールを見つつ、状況を把握。



どうやら、11時のステージの最初には間に合わないけど、頑張れば11時半には現場に到着出来るかもとのこと。



空港でチケットを自腹で買い、すぐに乗り込む。



向こうでは優しいスタッフの方が待っててくれて、猛烈なスピードで現場へ!



移動中の車でメイクを済ませ、荒尾市のモールに到着してすぐにステージまでダッシュ!!



なんとかかんとか間に合いましたガーン



先輩芸人さんが前にやってくださったお陰でなんとかセーフガーン




で、ステージも、逆に盛り上がり終了ラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お客さんが大歓声で迎えてくれましたしょぼんショック!あせるあせるラブラブニコニコ



すんません。



本当に今日の営業は生きた心地がしなかったショック!あせる



夜は打ち上げ。



写真にあるように、美味しいテール鍋のお店で盛り上がり、個人的には反省会。



とにかく、間に合って本当に良かったラブラブ




あれは心臓に悪いねショック!あせる



馬力屋の焼肉、馬力屋のテール鍋、馬力屋のテール麺と、今日のご飯は全て馬力屋さんニコニコニコニコラブラブ




どこも最高に美味しかったラブラブ!




明日は飛行機で帰ります★




また寝過ごしたりして・・・・・ショック!ショック!