切符無くした! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

切符無くした!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-03-01 23.24.07.jpg2012-03-01 23.24.07.jpg

今日は大阪で仕事ニコニコ



その帰り、新幹線を降りて改札まで行くとなんと切符が無いではないかショック!あせる


で、聞いてみると、切符をなくしたら全額払わなくてはいけないらしいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



マジかよあせるショック!あせるショック!あせるショック!あせるショック!あせるショック!



この電車のこの席に座って、ちゃんと駅員さんに切符切ってもらったのにもかかわらず、全額払うんだってしょぼんしょぼん




新大阪駅から品川まで。しかもグリーン車だから2万円も取られましたしょぼんしょぼんしょぼん



そんなにぼったくらないでよ!



ちゃんと切符買って乗って来たんだからさしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



最悪な気分でしたショック!




こんなにイライラしたのは久しぶり。



でも、諦めましたしょぼん




で、気分を切り換えて夜はアメスタ。


明日はRUIの誕生日なので、プレゼントを持って来ました!



透ちゃんはでっかいカウベル!なっちは忘れてましたガーン



おいらは、ホットプレートとホットケーキがその場で作れるセット一式べーっだ!アップ



ホットケーキパーティーして盛り上りましたキラキラキラキラ



ゲストに河西みきちゃんも来てくれて、伊織が休んだ分を穴埋めしてくれましたアップ



ありがとうニコニコアップ




とまあ、今日はそんな一日。




切符というシステム、誰か改善してくださいしょぼん