めちゃかわ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

めちゃかわ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-02-28 16.43.48.jpg2012-02-28 16.43.48.jpg

うちの子、寝てる姿が一番可愛いです!



そうです、親バカですニコニコ



ついつい過保護になるんですガーン




空いてる時間におやつを買いに行ったり、家にいるときは甘えてくるのでずっと遊んでいますニコニコキラキラ




まだまだか弱いので、守ってやらねばという気持ちになるっすアップ




少しずつお利口さんになっていくのを感じながら、毎日一緒に成長しています。



今日は、シェリーが暴れて少し高い場所から降りてしまい、キャンキャン鳴いてしまいましたショック!しょぼん




ごめんね。




足が折れてないか心配したけど、しばらくしたら普通に走ってたのでひと安心ショック!あせる



まだまだ目を離せないねショック!あせる