で、す、よ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

で、す、よ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1330270593689.jpg

思い出の写真ではありませんガーン


今日の写真でぃすにひひ



東岡崎にて、ショーに出てきましたアップキラキラ


他にもたぁくさん芸人が、ところ狭しと素晴らしいネタをしておりましたぜ♪



本当は最後までいたかったんだけど、そうなると終電を逃してしまい、シェリーを独りぼっちにしてしまうし、飢え死にしちゃうと困るので急いで帰りましたショック!



10分という持ち時間は瞬間的に消えましたガーン



ですよ。さんのネタを久しぶりに見たけど、やっぱり本気のとぅいまてぇーんは面白かった!