ミスったチルドレン | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ミスったチルドレン

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-02-24 17.19.39.jpg2012-02-24 17.19.39.jpg

昨日は営業。



一緒に行ったのは、ミスったチルドレン事、まーしぃさん。



名前の通り、Mr.Childrenの歌まねをしますニコニコ


歌も上手いし、顔も寺脇康文さんに似てるし、これはいいんじゃないでしょうか?



モノマネグランプリにも出るらしいので応援しましょうねにひひキラキラ



おいらのステージも盛り上がり、ついつい15分オーバーガーン


でも、延びても問題なかったみたいで助かりましたガーン



やはり人前に出て笑いをとる仕事は煌めくね♪



そうそう、明日のイベント『やりすぎステーション』は無事にソールドアウトいたしましたニコニコアップ




先着100名様に当日限定のスペシャルグッズをご用意しておりますので、是非ともゲットしてくださいませニコニコ


ちなみに、整理券は15時からしか配りませんので、その前に会場の前にはいないでくださいとの事ですニコニコ


よろすくおねげーすますニコニコグッド!



では皆さん、明日は弾けましょうキラキラキラキラ