船の上のライブ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

船の上のライブ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-02-20 08.37.15.jpg2012-02-20 08.37.15.jpg

昨日は船の上でライブっすニコニコアップ


なんと、銀河鉄道999の作者、松本零士先生デザインの船ニコニコグッド!キラキラ


これがめっちゃかっこいい!ろろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゎせ


いま、少しバグったけど、これはスマホにシェリーがじゃれついてきたせいですガーン

面白いから、そのままにしてみました!


さて戻ると、


その船は船と言うより宇宙船アップアップキラキラ


内装も派手なクラブみたいで、異空間でしたよ♪



で、控え室がないのでないので、トイレでメイクと着替えガーン


トイレにみんなで入ってワイワイやっとりましたニコニコ


ステージは楽しかったですよ♪ただ、ギターのなっちが体調不良でおやすみなので、四人編成だったけどねショック!


早く回復して欲しいですショック!



そんなこんなで船ライブ、いつもと違ってたけどなんとか終了にひひ


皆さんのドレスコード、素敵でしたドキドキ