占いサイト! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

占いサイト!

最近、また占いサイトにハマってしまいました!



ちょっと前にもハマってたけど、今回のは凄かった((((((ノ゚⊿゚)ノ




友達に、すげー当たるからやってみ!っていわれて、軽い気持ちでお試し!



iPadでやってみました!あ、もちろん携帯でもできるよん。



$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-02-20 14.53.59.jpg2012-02-20 14.53.59.jpg



そしたら、結論。




当たったよおおおお!



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



SUGEーーーーー!!



なんと、生年月日と血液型と名前で、出身地を当てられてしまいました!



で、このサイトが気になって噂を調べてみたら、「ASCENSION」っていうサイトで都市伝説にもなってるとよ。ヽ(*'0'*)ツ



結構有名なサイトらしくて、これは勧められる訳だ。



まあ、初回は無料だったので、ちょこっと興味ある人にはおすすめかな(≡^∇^≡)


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ



金運、仕事運、恋愛運とかわかるっぺ。



たまには占いもいいもんだね!



$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-02-20 14.55.56.jpg2012-02-20 14.55.56.jpg