親方と! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

親方と!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-02-09 23.26.23-1.jpg2012-02-09 23.26.23-1.jpg

元普天王関こと、稲川親方と飲んできましたニコニコ


相撲の事を何も知らないおいらは、終止インタビュアーとなって聞きまくりアップ


いやぁ、相撲の世界は面白いなぁ。


もっと若者が食いつくような派手なキャラの力士とか出ればいいのに!


ストリートファイター2のエドモンド本田みたいなキャラがいたら、子供もおいらも夢中で応援するのになぁニコニコ


と、こんな話をしてたんだけど、相撲協会は厳格なところなので、難しいんだってガーン


せめて、取り組みの前に格闘技みたいにその力士のプロフィール紹介のビデオとか流してくれたら、すんなり応援できるのにシラー


国技はなかなか柔軟にはならないよねガーン


で、今日はシェリーのワクチンを打ってきましたニコニコ



今の体重は1.38キログラムドキドキ


体温計をこうもんに入れて計っていましたガーン


大丈夫かな!?



注射は少し泣いてたけど、とってもいいこでしたよ♪