オモチャ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

オモチャ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-02-09 02.09.01.jpg2012-02-09 02.09.01.jpg

今日は、うちのワンコの気持ちを考えてオモチャを買いに行きましたニコニコアップ


とにかく、うちのシェリーはヒモが大好きなので、長細いものにしましたニコニコ

ペットショップは、他にもオモチャがたくさんあって、おいらですらワクワクしちゃいますガーン


おかしを自力で取るオモチャとか、訳のわからない宇宙人みたいな人形までショック!


どれを気に入るかわからないまま、二つ買って早速遊んでみましたアップ


一緒に遊んであげると、やはり引っ張りっこができる薄っぺらいぬいぐるみなども喜んでました。


ひとり遊びだとまた違うオモチャなのかもねガーン


おかしを初めてあげたけど、凄い食いつき!


おかしパワーマジすげぇ、


これは、しつけにかなり有効に働くね♪


さぁ、これからが楽しみだ!