伊織バースデーパーティー | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

伊織バースデーパーティー

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2012-02-02 20.05.13-1.jpg2012-02-02 20.05.13-1.jpg

明後日の2/4日は伊織のバースデーニコニコアップ



めでたいね♪



つー訳で、アメスタの番組内でサプライズパーティーを敢行にひひにひひ



伊織君はめっちゃ喜んでおりましたニコニコアップ



みんなそれぞれ誕生日プレゼントを持ちより、伊織を驚かせて楽しんでましたニコニコ!!




おいらは、たこ焼きセットとその場で料理できる具材全てをプレゼントにひひ



なまものの玉子とタコは当日買い出しアップ



でも、タコのぶつ切りが売っていなかったのでハサミで切るというむちゃくちゃな方法にガーン



で、結局一時間の放送中にたこ焼きはギリギリ一つ完成ショック!



たこ焼き作るのって、意外と時間かかるんだねガーン



本当にあっという間に時間過ぎちゃうよショック!



来月はRUIの誕生日だけど、どんな感じにしようかなぁ。




で、伊織のたこ焼きの味は・・・




本番中に作ったのは正直いまいちでしたシラーガーン



でも、後に楽屋で作ったたこ焼きは滅茶苦茶美味しくて感心しましたラブラブ!アップ



おいらが勝手に買ってきた、タコの代わりのホタルイカもやけに美味しくて、こりゃいい発明をしたんではないかとドキドキ




またたこ焼きパーティーしたいなぁ♪



伊織、ごちそうさまニコニコ